HPVワクチンについて、公明の横浜の市議さんのブログ。


HPVワクチンについて、公明の横浜の市議さんのブログ。

 こゆのこそ読まれないと、思う。 

公明は推進したはずだけれども、この議員さんは向き合ってる。


ワクチン問題に限らず、頭ごなしに何党だからとか、どのクラスタだからとかで見てはいけないなと改めて思います。


HPVワクチンというキーワードでちょこっと見てみた時になかなかのもめ具合でびっくりした。

どっかの党を叩くために使わないでほしい。

問題が逸れていってしまう。

 大事なのは被害がどのくらいあってどうなっているのか、日本に限らず世界の情報もきちんと収集されてきちんと分析される必要がある事と、被害者さんの救済措置をどうやっていくかであって、推進反対の戦いにしないでほしい。



今後、まだまだ続きそうなこの論争ですが、この方のこのブログはつどつど参考になるのではないかなと思うので、ツイートしましたが、改めてブログにもログを残しておきます。


よかったらフォローよろしくどうぞ。 

 かぼちゃTV ちまこ (たまにconfess OSAKA) 

 twitter http://twitter.com/chimakoh 

 Instagram http://www.instagram.com/kabotyatv/ 

 ツイキャス http://tiwtcasting.tv/chimakoh 

 欲しいなと思っているチェキプリンターです! 

 気が向いたらよろしくどうぞ!><w 

 ( 特に活動と関係ないので気が向いたらでw) 

 15円からできるソーシャルカンパサービス

 FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ

  http://kampa.me/t/mic    


かぼちゃTV

やりたいことをやる。 言いたいことを言う。 紹介したいものを紹介する。 油断してたら可視化してやる。 誰だってそうしていい世界にしましょう。 ド偏向メディア。 #一緒に前へ #急がば回れ #歩き続けろ 暇人党総裁。ネット選挙スキー。本業は魔女。