2018/02/14 日誌

いくどとなく却下されてきたものはもう手放す。 

オールドスクールを変える事はあたしにはできません。 

変わることのない人に何かを託すこともできません。 

私の願いは誰かを当選させることではなく、政治や世界を変えることです。

 一個人に固執することなく、世界を変えるために前に進むのです。 

一緒に前へ進む仲間はいます。

 あたしはあたしが幸せに暮らせる社会ができたらいいだけです。

 愛する仲間と楽しく暇をつぶすのです。

 それは選挙に首を突っ込み始めた時の気持ちです。

状況が変わったり、方法が変わったり、応援する人が変わったりしても怯まない。 

ブレて折れたこともあるし、これからもどうなるかは分からないけれど、やっぱり時々こうやって書くことで初心に返れたらええかな。 

変われない人はそこにいなさい。

 外堀をコンクリで埋めてあげるから。

よかったらフォローよろしくどうぞ。 

かぼちゃTV ちまこ (たまにconfess OSAKA) 

twitter http://twitter.com/chimakoh 

Instagram http://www.instagram.com/kabotyatv/ 

ツイキャス http://tiwtcasting.tv/chimakoh

欲しいなと思っているチェキプリンターです! 

気が向いたらよろしくどうぞ!><w (

特に活動と関係ないので気が向いたらでw)

 15円からできるソーシャルカンパサービス 

 FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ 

http://kampa.me/t/mic

かぼちゃTV

やりたいことをやる。 言いたいことを言う。 紹介したいものを紹介する。 油断してたら可視化してやる。 誰だってそうしていい世界にしましょう。 ド偏向メディア。 #一緒に前へ #急がば回れ #歩き続けろ 暇人党総裁。ネット選挙スキー。本業は魔女。